のだめカンタービレワールド 丸ビルで! 部屋や服も

のだめ カンタービレ♪ワールド 丸ビル で開催! のだめ の部屋や服も!!

のだめカンタービレワールド 丸ビルで! 部屋や服も

1

のだめカンタービレ♪ワールド 丸ビル で開催!
のだめ の部屋や服も!!

二ノ宮知子 さんの人気マンガ
のだめ カンタービレ の世界を紹介する展覧会

のだめカンタービレワールド 、が4月30日に
丸ビル (東京都千代田区)で開幕します。

丸ビル での開会式にアニメ
のだめ カンタービレ 巴里編 に隠れキャラクターとして登場した
髭男爵 が「山手線でパリから来ました」と登場。

のだめカンタービレ DVD

「上流階級の私に一番似合うマンガです」と絶賛していました。
のだめ カンタービレ♪ワールド は5月6日まで、入場無料。

のだめカンタービレ は、ピアノの才能はあるが、
ごみためのような部屋で生活していた音大生
のだめ こと野田恵が、指揮者を目指す千秋真一に恋をして、
ピアニストとして成長していくラブコメディー。

上野樹里 ・ 玉木宏 さん主演でドラマ化、
アニメも放送される大ヒット。
映画 化も、2010年に決定しています。

のだめカンタービレワールド 丸ビルで! 部屋や服も の続きを読む

宮崎あおい × ディズニーネイチャー 日本語ナレーション

宮崎あおい (女優)が、8月に日本公開予定の映画
フラミンゴ に隠された地球の秘密 の、
日本語吹替版でナレーションを担当しました。

宮崎あおい × ディズニーネイチャー のコラボ。

フラミンゴに隠された地球の秘密 は
ディズニー の自然ドキュメンタリー映画の新レーベル
ディズニーネイチャー の第一弾作品で、

宮崎あおい 写真

アフリカ・タンザニア北部のナトロン湖に飛来する
150万羽のフラミンゴの生態を追ったドキュメンタリー。

ディズニー スタジオ はご存じの通り数々の
名作を世に送り出してきました。

フラミンゴ に隠された地球の秘密 という作品は、
ウォルト・ディズニー が アニメーション以外に力を注いだ
ドキュメンタリー 。

48年から60年まで7本の中編と6本の長編を発表し、
そのうち8本がアカデミー賞を受賞しています。

宮崎あおい × ディズニーネイチャー 日本語ナレーション の続きを読む

大山のぶ代 、 脳梗塞 から 復帰 !後遺症は今も

大山のぶ代 、 脳梗塞 から 復帰 !後遺症は今も

ドラえもん の声でお馴染みだった、
大山のぶ代 さん(声優・72歳)。

脳梗塞 で昨年4月に入院していましたが、
発症後、初めてのテレビ出演を果たし

徹子の部屋 で約1年ぶりにお茶の間に姿を見せ、
記憶障害 と 言語障害 に陥っていたことを告白しました。

ドラえもん

砂川啓介 (夫・タレント・72歳)と収録に臨んだ
大山のぶ代 はすっかりスリムな体型に!
リハビリに組み込まれているダイエットなどでなんと9キロ減量。

「病院にいた2カ月間の記憶が全然ないんです」と、
大山のぶ代 はそう闘病時を振り返りました。

黒柳徹子 が 大山のぶ代 の50年来の友人で、
番組の相手ということもあり
「入院中にお医者さんをけ飛ばしちゃったんだけど覚えてないの」と、
病み上がりとは思えないほど明るく闘病生活を振り返り。

黒柳徹子 はまた、
「 大山 さんはだんな様にすごく尽くしてきたんだけど、
病気の時に彼女がやってきたことがだんな様に通じるのね」と
芸能界きってのおしどり夫婦に感嘆。

大山のぶ代 、 脳梗塞 から 復帰 !後遺症は今も の続きを読む

トクダネ ニュース:2009年4月の記事
亀梨和也 ごくせん 映画 出演! 教育実習 教師役 : 2009年4月30日
亀梨和也 が 映画 ごくせん に出演する!亀梨和也 は 2005年放送の ごくせん ドラマで 小田切竜 という3D の生徒役として出演していましたが、 ごくせん 映画 に 亀梨和也 は、ヤンクミのいる 赤銅学院 の 教育実習 の 先生 として、戻ってくるというもの。
東方神起 新シングル Share The World ウィーアー!1位 : 2009年4月29日
東方神起 最新シングルが第1位!Share The World/ウィーアー!東方神起 の勢いが止まりません!!27枚目のシングル「Share The World/ウィーアー!」が週間9.8万枚を売り上げ、5月4日付オリコンシングル週間ランキングで1位を獲得。
SL人吉 JR九州 で4年ぶり復活! 時刻表 便数は? : 2009年4月29日
SL人吉 が JR九州 で、4年ぶり復活しました! SL人吉 は 懐かしの黒いボディの 蒸気機関車 、熱狂的な鉄道ファンも多いため、SL人吉 が走る沿線沿いには 多くのギャラリー が集まるなど、盛り上がっている。
小栗旬 & 山田優 が 同棲 !結婚 も視野に 週刊女性 : 2009年4月29日
小栗旬 & 山田優 が 同棲 !!結婚も視野に< 週刊女性 スクープ! >小栗旬 と 山田優 の2人はついに 小栗 のマンションで同棲をスタートさせていたことがわかりました。
Perfume パフューム ピノ の新CM でキュートなCA姿 : 2009年4月29日
Perfume の主演で話題となった『エスキモーpino』CM の新ヴァージョンが、4月29日よりスタートします
豚インフルエンザ 感染状況 症状 ・ 豚インフルエンザとは : 2009年4月28日
豚インフルエンザ 感染状況 ・ 症状 ・ 豚インフルエンザとはメキシコを中心に感染が拡大し、世界中を恐怖に陥れている豚インフルエンザ 。世界保健機関( WHO )は27日、豚インフルエンザ の警戒レベルを「 フェーズ4 」に引き上げました。
篠原涼子 出版 リョウコちゃん マイペースで とエール : 2009年4月28日
篠原涼子 が出版「 リョウコちゃん 」マイペースでいい とエール篠原涼子 (女優)が27日、篠原涼子 自身が考案・プランニングした 絵本『 リョウコちゃん 』(¥1,200)を発売し、都内で発表会を開きました。
タカトシ牧場 どぉーだ で タカアンドトシ 本気の牧場経営 : 2009年4月28日
タカトシ牧場 は「 タカアンドトシのどぉーだ! 」番組内 企画で タカアンドトシ が本気になって、 北海道で 牧場 を経営するという番組。タカ が社長・ トシ が専務 となり、従業員には 博多華丸・大吉 、ダイノジ、トータルテンボス 、ハリセンボン ら。
有吉あだ名メーカー 有吉 のキツーい あだ名 をアナタに! : 2009年4月27日
有吉あだ名メーカー が 人気! 有吉 に あだ名 がつけてもらえるサイト 有吉あだ名メーカー は、有吉弘行 の毒舌から生まれる あだ名 を、誰もが付けてもらえるもので、ケータイ向けに期間限定で公開中!!
裸になって何が悪い Tシャツ、草薙 発言が バカ売れ : 2009年4月27日
裸になって何が悪い 、という 草薙剛 の発言が Tシャツ になって バカ売れしている。裸になって何が悪い Tシャツ とは、草薙剛 が公然わいせつで 逮捕されたときに発した言葉、裸になって何が悪い !という言葉を、そのまま Tシャツ にプリントしたもの。
菅山かおる ビーチバレー デビューで 水着姿に! : 2009年4月27日
菅山かおる が ビーチバレー デビューした!菅山かおる ビーチバレー の 水着 画像も。菅山かおる といえば、かおる姫 の愛称で人気を博した バレーボールの元全日本選手。最近では 写真集 ボアール も出して…
田中大貴 結婚! フジテレビ アナの相手 は一般女性 : 2009年4月26日
田中大貴 が 結婚 していたことが発覚! フジテレビ の 人気 アナウンサー 田中アナの お相手 は一般OL女性。田中大貴 アナウンサー は、4月12日にすでに 入籍 していたようで…
インリン 写真集 「 リアル 」 : 2009年4月26日
インリン ( インリン・オブ・ジョイトイ )が、最新の 写真集 リアル を発売した。 インリン の 写真集 リアル は、フォトブック のタイトル通り インリン の素の部分が沢山見られる 写真集 に仕上がっているようで
豚インフルエンザ 人からも感染、症状 は発熱など : 2009年4月26日
豚インフルエンザ が、メキシコ や アメリカで感染者 が続出し死者も出ている。豚インフルエンザ とは、新型インフルエンザ として発見されたもので、これまで 動物からは感染しにくかった インフルエンザ ウィルスが、変化してきているという。
アドリアーノ インテルと 契約解除 : 2009年4月26日
アドリアーノ が、インテル から正式に 契約解除 となったことが分かった。アドリアーノ の 契約解除 は、サッカー選手として インテル のクリブ公式ホームページ で発表されたもので 2009年4月1日付けで 契約を正式に終了。
野久保直樹 移籍 騒動は白紙へ : 2009年4月26日
野久保直樹 の 移籍 騒動。野久保直樹 本人が、ブログ を移動して 移籍 独立 を宣言していた騒動は、白紙におさまったよう。
大熊紋季 結婚、5月に 引退!お相手 は 一般男性 : 2009年4月26日
大熊紋季 が 結婚していたことを、ブログ で告白!大熊紋季 の 結婚 相手 は 32歳の 一般男性。 大熊紋季 といえば、Welcome という 元アイドルユニットのメンバーで、国内A級ライセンス を持っているという、異色のグラドル。

今日のキーワード

カテゴリー

当サイトのRSS

Copyright (C) 2009-2011 All Rights Reserved トクダネ ニュース