サカつく6 が PSP に! オシム もいるよ

サカつく6 が PSP 用のソフトになる! サカつく6 が、セガ の発表によって「 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J 」という PSP ソフトになることが分かりました。

2009年07月02日 20:00

サカつく6 が PSP に! オシム もいるよ

サカつく6 が PSP 用のソフトになる!
サカつく6 が、セガ の発表によって

「 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J 」という
PSP ソフトになることが分かりました。

サカつく では、Jリーグ チームの代表になって
クラブの運営や、サッカーの試合の采配などを行って
世界を目指していくという、
サッカーチームを作れるという内容。

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5
サカつくシリーズ新作がPSPに登場!
サカつく5

自分自身が、サッカークラブを運営できる楽しさや
実際に Jリーグで活躍している選手たちを動かして、

自分だけのオリジナルチームを
編成する事が出来るとあって
サッカーファンに人気!

サカつく6 は、その サカつく シリーズの最新版!

PSP としても、2009年の秋に
発売されるとあって、今から待ち遠しいですね!!

サカつく6 ではちなみに、オシムも登場!
ゲームの中で、あの オシム語録 も聞けるのです(笑)

サカつく6 に登場することになった
オシム監督 からは、以下のようなコメントが。

「日本のサッカーファンの皆さん、私もまたこうして
日本サッカーのために働けることになりました。

いつもとは違う形(ゲームの中)で
お会いすることになると思いますが。

最後に、日本のワールドカップ出場を
心から祝福します。

彼らが何事かを成し遂げられるよう、
信じて応援してあげてください。」

顔は怖くても、心は日本の応援隊長なのですね^^

そんなオシム監督も登場する
サカつく6 PSP 版に、乞うご期待!!

サカつくDS タッチandダイレクト

1

関連記事:
  1. しらほし姫 フィギュア( 1/144 world scale ONEPIECE)予約 - ゲーム アニメ
  2. 冬のソナタDS ( 冬ソナDS ) プレミアム写真集 付き限定版 - ゲーム アニメ
  3. 魔想志津香 フィギュア 1/8スケール ボークス ランス6より - ゲーム アニメ
  4. mixi サンシャイン牧場 ( サンボク )大人気! 攻略Wiki って? - ゲーム アニメ
  5. わいもくん アニメ 化! ウルフルズ お馴染みのキャラクター - ゲーム アニメ
  6. エヴァケータイ 発売日 は22日! docomo SHから - ゲーム アニメ
  7. ペヨンジュン 最新情報 !ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS - ゲーム アニメ

▽次の記事、前の記事

矢沢あい 病気 で連載休止、急病 の 病名は… | 乳がん検診 無料 化! クーポン 使用で。

▽サカつく6 が PSP に! オシム もいるよ のキーワード

今日のキーワード

ライター

記者
コンニチハ♪当サイトでは、ライターの視点から各ジャンルのトクダネを掘り下げてお届けしてます。優しい眼差しでご覧頂ければ幸いです(笑)

当サイトのRSS

注目

ドクターシーラボ無料サンプル

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

Copyright (C) 2009-2011 All Rights Reserved トクダネ ニュース