ヘルシオ レシピ 使ってみるとめちゃ便利!HEALSIO

ヘルシオ レシピ 使ってみるとめちゃ便利!HEALSIO!ヘルシオ (HEALSIO)は最初から最期まで「水」で焼く!ヘルシーだけど…なんだかとっつきにくいかも。。なんてイメージも。ならばヘルシオでつくる料理のレシピを大公開!ヘルシオを上手に使ってヘルシーで美味しい食事を楽しみましょう♪

2009年12月19日 20:00

ヘルシオ レシピ 使ってみるとめちゃ便利!HEALSIO

ヘルシオ レシピ 使ってみるとめちゃ便利!HEALSIO

ヘルシオ (HEALSIO)は最初から最期まで「水」で焼く!
ウォーターヒート技術を駆使して作られた画期的なオーブンレンジ。

ヘルシオ は水蒸気で調理するため、ヘルシーだけど…なんだか
とっつきにくいかも。。。なんてイメージはかなりあるそう。

ならば
ヘルシオでつくる料理の
レシピを大公開〜!!ヘルシオを上手に使って
ヘルシーで美味しい食事を楽しみましょう♪

ヘルシオ レシピもたくさん!
ヘルシオ レシピ マスターしたら通販で♪

ヘルシオ レシピ は以下より

ヘルシオレシピ(1)
ヘルシオで茶碗蒸し!(2人分)

卵…2個
だし汁…150CC
しいたけ戻し汁…50CC
濃口しょうゆ…小さじ1
みりん…小さじ1
塩…少々
だしの素…少々

卵を割りほぐして、一度漉してからその他材料を混ぜます。
液を器に流し入れ、お好みで椎茸・銀杏やエビなどの具材を投入♪
三つ葉などをのせてヘルシオ茶碗蒸しコースへ!

ヘルシオレシピ(2)
ヘルシオでとろろのふわふわ卵焼き!(2〜3人用のグラタン皿分)

長芋…直径4センチ×20センチくらい
卵…2個
マヨネーズ…大さじ1
醤油…1〜2
ほうれん草…適量

長芋をすり下し、ほうれん草は一口サイズに。
材料のすべてをしっかりと混ぜあわせ、
グラタン皿に流し入れる。

ヘルシオで自動メニュー→焼き物→かんたん焼き物メニューで
1〜2人分で焼き、完成!ハーブソルトなどをかけて食べても◎

ヘルシオレシピ本はこんな簡単な
レシピから本格的なものまでいろいろ♪

ヘルシオ レシピ本 1 ヘルシオ レシピ本
簡単でおいしいヘルシオでつくる健康ごはん
おいしい!オーブン料理 ほったらかしで、できあがり

ヘルシオ 通販
ヘルシオ レシピ もたくさん!ご安心を♪

1

関連記事:
  1. アイリスオーヤマ タンク式高圧洗浄機、口コミ評判も上々なスグレモノ - パソコン 家電
  2. アイリスオーヤマ LED電球、シーリングライトで家中まるごとLED - パソコン 家電
  3. シェイプビート コア5000、ディノス限定で発売!キングカズが 口コミするEMS - パソコン 家電
  4. マッサージチェア ユアシス、ディノス(dinos)限定のヒット商品 口コミも上々 - パソコン 家電
  5. スライブ 首もみマッサージャーMD-400 医療機器認可済み - パソコン 家電
  6. シャープ サイクロン掃除機ECPX200、業界No.1人気商品 - パソコン 家電
  7. シャーププラズマクラスター加湿空気清浄機KC-30T1 が安い - パソコン 家電

▽次の記事、前の記事

スーツケース 選び方 はコレ! リモア や サムソナイト も! | ケルヒャースチームクリーナ最安はこちら!比較 も♪

▽ヘルシオ レシピ 使ってみるとめちゃ便利!HEALSIO のキーワード

今日のキーワード

ライター

記者
コンニチハ♪当サイトでは、ライターの視点から各ジャンルのトクダネを掘り下げてお届けしてます。優しい眼差しでご覧頂ければ幸いです(笑)

当サイトのRSS

注目

ドクターシーラボ無料サンプル

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

Copyright (C) 2009-2011 All Rights Reserved トクダネ ニュース